誕生会☆9月生まれ

今日は9月生まれの誕生会を行いました!
出し物は、年少さんは、おばけマンションのパネルシアター、
年中さんは、さるかに合戦のエプロンシアター、年長さんはシャンプーの仕方の紙芝居でした!
今回もとても楽しく見ることができました!

また、誕生児に、誕生日の歌やお言葉を、大きな声できちんとプレゼントすることが出来ました!
誕生児も「ありがとう」と嬉しそうに応えている様子でした☆

子どもたちは、毎日運動会の練習に励んでいます!
まだまだ暑い日が続きますので、こまめな水分補給や休憩をとるなど、熱中症に気をつけながら練習を行っていきたいと思います!

 

次回の誕生会は10月です!
10月生まれのみんな!!お楽しみに☆