トータスホーム訪問☆年長組

今日は、幼稚園バスに乗って、約10分の場所にある『トータスホーム』に行ってきました。

トータスホームには、沢山のおじいちゃん、おばあちゃんがホールに集まって下さっていました。子ども達が元気に挨拶すると『わぁ、待ってたよ』と嬉しい言葉が聞こえてきました。

今回は、運動会で披露した『鼓笛隊』を観て頂きました。

前半の曲は、『ラバースコンチェルト』と『ボギー大佐』

後半の曲は、『ラバースコンチェルト』と『史上最大の作戦』です。

子ども達が一生懸命に演奏する姿に『上手だね。すごいね。』と言葉をかけて頂きました。

とても嬉しそうにしていた子ども達にとって更に自信を持つことが出来たのではないかと思います。

沢山の拍手と温かな言葉をありがとうございました。

『おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でいて下さい。』