クリスマス学習発表会

月日が経つのは早いもので、今年も残り1か月となりました。

12月6日(金)に令和初のクリスマス学習発表会が幼稚園で行われました。

乳児組(ひよこ組・ばら組・たいよう組)

もも組

年少組

年中組

年長組

沢山の保護者の方々に観に来ていただき、少し緊張している子ども達もいましたが、練習したお遊戯やオペレッタ・歌など元気いっぱい披露することができました。

クリスマス学習発表会を通して、友達や保育者との絆が深まり、達成感や満足感を味わうことができたと思います。また、保護者の方々から沢山の拍手をしていただき、大きな自信に繋がったことと思います。

寒い中、お越し下さいましてありがとうございました。

今後も祖父母クリスマス会やおもちつきなどがありますので、楽しい時間を共有していきたいと思います。

まだまだ、寒い日が続きますので、お身体を大切にし、冬休みまで元気に登園できますように体調管理をお願い致します。