新入園児クリスマス会

今日は、来年度入園するお子様を対象にしたクリスマス会を行いました。

年少組は、衣装に着替え、お遊戯を披露しました。

ディズニーの曲に合わせて、女の子はかわいくしっとりと、男の子はかっこよく元気に踊る姿はとっても素敵でしたね。

そして、年中・長は合同で、クリスマスの曲を披露しました。

また、新入園児の方々と一緒に全員で『あわてんぼうのサンタクロース』の曲に合わせて楽器で演奏しました。

タンバリンやすず・カスタネットなど綺麗な音が重なり、子ども達の笑顔が沢山見られました。

新入園児の皆さんは、残り4か月で、入園の日を迎えますね。

子ども達と一緒に楽しみにお持ちしていますので、入園式では、元気に登園して下さいね。

本日は、ありがとうございました。