7月の誕生会☆

今日は7月生まれの誕生会がありました! 誕生児は、クラスやお名前などきちんと発表することができ、 みんなから沢山の『おめでとう』を言ってもらい、とても嬉しそうでした。出し物では、 年少組は、食に関するペープサートを、 年中組は、手遊びと、大型絵本「にんじん ごぼう だいこん」の読み聞かせを、 年長組は、エプロンシアターで「おおかみと7ひきのこやぎ」を行い、 みんなとても楽しそうに見ている様子でした!

今月で、1学期も終わります。新しい環境にすっかり慣れ、お友達もたくさんできました。

人を思いやる気持ちを大切にこれからも大好きなお友達が生まれた日をみんなで心から、お祝いし、素敵な1日にしていきたいと思います。

次は8月生まれのお友達だね☆お楽しみに☆