誕生会☆3月生まれ☆

3月生まれの誕生会を行いました!

年少組ではマジックショーを、年中組ではパネルシアターをしました!
そして、年長組ではホワイトボードを使って、これから卒園する子どもたちに向けての楽しい出し物をしてくださいました!
子どもたちから、笑ったり、喜んだり、驚いたりと様々な反応が返ってきて、どの学年も楽しんでいる様子が伺えました!

今回で今年度最後の誕生会となり、1年前より心も身体も大きく成長した子どたちの姿が見られました!

年長さんは、卒園式まで残りわずかとなりました。寒暖の差が激しい季節ですので、体調管理に気をつけながら、1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います。
また在園児は、進級に向けて、今まで以上に子どもたち一人ひとりを気に掛け、より成長できるよう一緒に頑張っていきたいと思います!

次回は、新たな環境での誕生会ですね!
来年度はどんな誕生会になるでしょうか!!お楽しみに♪