体育教室(年中組)

今日は、年中組での最後の体育教室を行いました。

講師に『お願いします』ときちんと挨拶をし、準備体操をします。

その後、マット運動と平均台に挑戦しました。

ブリッジや前転、ケン・パーなど、今までの練習の積み重ねがあり、とても上手に出来る様になりました。

自信がつき、『もっと、やりたいなぁ』と話す子もいました。

最後に、1年間、お世話になった講師に『ありがとうございました』とお礼を言いました。

年長になると組体操があります。

みんなで力を合わせ、一生懸命に取り組むことで、出来る事が沢山あると思いますので、これからも子ども達の頑張りを褒めながら、共に成長していきたいと思います。