第53回卒園式

3月17日(土)、天気にも恵まれ、第53回卒園式を行いました。
登園するといつもとは違い少し緊張気味な子ども達でしたが、式が始まるときちんとした姿勢で、そして証書の授与では大きな声で返事や園長先生、お家の方へのお礼を言うことができました。
3年前も同じ体育館から始まりましたね。
ちょっぴり大きな制服を着て期待と不安を胸に入園式に参加していたことが、つい最近の事のように感じます。
しかし、堂々と証書をもらう姿はとても立派で、心も体も大きく頼もしく成長していました。
しらさぎ幼稚園での思い出を忘れず、小学校でも元気に笑顔で頑張ってほしいと思います。

保護者の皆様には、今まで温かく見守って下さり、そして、たくさんのご理解やご協力をありがとうございました。