全園児遠足

5月16日(木)は子ども達が楽しみにしていた遠足です。

大型バスに乗って、親子一緒に「那須りんどう湖レイクビュー』に行ってきました。

バスの中では、元気に歌をうたったり、手遊びやゲーム、自己紹介などをして楽しみながら行くことであっという間に到着しました。

最初にクラスごとに集合写真を撮り、その後は自由行動です。

羊に餌をあげたよ。「かわいいね」

馬に乗ったよ。「気持ちいい」

メリーゴーランドにも乗ったよ。「楽しいなぁ」

楽しい1日を過ごすことができましたね。

これからもいちご狩りや保育参観など行事が盛りだくさんです。

体調管理をしっかりとし、楽しい思い出をたくさん作っていきましょう。