クリスマス学習発表会

本格的な寒さに冬の訪れを感じる時期になりました。

さて、12月3日(金)にクリスマス学習発表会を行いました。

各クラスごとにオペレッタやお遊戯・歌や合奏などを披露しました。

緊張している様子も見られましたが、今までの練習の成果を存分に発揮し、一生懸命に演じ、踊る姿が見られました。

子ども達は練習を重ねるごとに演じることの楽しさを知り、表現することや歌うことが大好きになったようです。そして、沢山の拍手をいただき、達成感や満足感を得て、自信を持つことができたと思います。

保護者の皆様、お忙しい中お越し下さいましてありがとうございました。

今後も祖父母クリスマス会やおもちつきなど行事が盛りだくさんです。

みんなで楽しい時間を過ごしていきたいと思います。