全園児遠足「東武動物公園」

太陽の光が眩しい中、5月18日(木)に「東武動物公園へ」親子遠足に行ってきました。
子ども達は、何日も前から「あと〇回寝たら遠足だよ!」と、とても楽しみにしていました。

幼稚園バスよりも、もっと大きいバスに乗って出発です!
バスの中では、お家の人や先生と楽しく過ごしました。

東武動物公園は、たくさんの動物がいたり色々な乗り物があったりと、見るもの、遊ぶものがいっぱいです!
おいしいお弁当を食べ、お友達やお家の方とたくさんの思い出ができましたね。

とても暑い一日でしたが、皆様のご協力のおかげで楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

※後日、『写真館』の方にも写真をアップさせていただきます。