第59回 大運動会

10月7日(土)、すっきりとした秋晴れの中、しらさぎ幼稚園の運動会が開催されました。
青空に花火が鳴り響き、園児達が入場です。

今年も暑い日が続き、体調に気を付けながら練習を進めてきましたが、子ども達は一生懸命にそして楽しみながら取り組み当日は十分に力を発揮することができました。
運動会を通して、友達と一緒に協力したり競争心が芽生え、達成感を味わう喜びを得られたことと思います。
また、たくさんのお客さんに見守られて演技が出来た事は大きな自信につながった事と思います。
たくさんの声援や拍手をありがとうございました。

★0・1歳 親子競技★

★2歳児 おゆうぎ★

★年少 かけっこ・玉入れ・おゆうぎ★

★年中 障害走・バルーン・玉入れ★

★年長 組体操・鼓笛隊・リレー★