日別アーカイブ: 2023年3月2日

もも・たいよう組マラソン大会!

とても暖かい日差しの中、もも組・たいよう組さんのマラソン大会が行われました!
初めてのマラソン大会に少し緊張した様子もありましたが、みんな笑顔でスタートしました。
もも・たいよう組さんは城址公園の芝生の上を1周します。

たくさんの応援や拍手があったこともあり、最後まで走り切ることができました!
ご家庭でも子ども達の頑張りをたくさん褒めてあげて下さい!

短い時間ではありましたが、見に来ていただきありがとうございました。

年少マラソン大会!

今日は年少組のマラソン大会が行われました。
年少さんは、城址公園の芝生の上を2周します。
走る時間は太陽が出てきて暑くなってきたので、半袖になって走りました。

 

 

 

たくさんの応援や拍手があったこともあり、最後まで走り切ることができました。

ご家庭でも子ども達の頑張りをたくさん褒めてあげて下さい!

短い時間でしたが、見に来ていただきありがとうございました。

折り紙で共同制作(春)をしました!

「冬」の折り紙制作に続いて、年少・年中・年長さんで『春』の共同制作をしました。
今回は、年長さんと年中さんが折り紙に挑戦です!
桜の花びらや木を折り、それを年長さん年少さんが貼って、1本の桜の木が出来上がりました。

今回の作品も上三川町内のどこかに飾られますので、見つけてみて下さいね☆